今日の空

雲や空が好きでブログをはじめてみました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気

今日はとてもいい天気でしたね^^ いろんな悩みを忘れるくらい。 公園でワンショット。

オンラインゲーム

ファンタシースターオンライン2というオンラインゲームやってます。(略してPSO2) きっかけは、pspの頃に出ていた「ファンタシースターポータブル2」というゲームです。このゲームで、ネットゲームの楽しさ知りました。やり過ぎて目が悪くなったのは秘密…

雨が続いたあと

ここ2〜3日関東地方は天気が悪く、せっかくの休日も出かけるのが億劫に。。。 でも、寒さはだいぶ落ち着いてきたよね(?_?) いつもの感じだと、この雨の連日が終わると夏に向けて暑くなるんだろうねc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

お花見

昨日は曇り時々雨、予報で心配でしたが、そこまで雨も強くならずお花見できました。 日頃の行いが良いからかな(*´∀`)フフッ 上野まで行ってきたよ!桜に負けずに人と鳥が大量でした(´・ω・`)

久しぶりの更新

4月(新学期&新年度)も始まりましたね。 2月くらいから更新止まってましたね^^; 同じような写真ばかりで更新するのを結構な時間悩んでました。(←ただのサボリーマン) 答えなんてわからなかったので、ちょこちょこ更新していきますね(*´ω`*) 29年3…

【スポンサーリンク】