今日の空

雲や空が好きでブログをはじめてみました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過しやすい日

自分で撮ったのが嘘みたいに良い感じな空だね。 今日は、過しやすい気温で良い1日だった(*´∀`*)

換気

寒いから、ついつい暖房付けて部屋篭りになりやすい休日。でも、換気しないと体調悪くなるし。でも、換気してる間に風邪引きそうだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

布団

朝起きるのが辛い季節ですね。早く暖かい春になーれー。花粉はあっち行っててね( ´Д`)=3

期限切れ

安いからスーパーで肉まん買ってきたけど、買ってから消費期限まで2日しかない。。。気付いたのは3日目でしたが、食べました。 その後、腹痛になりましたとさ(´Д`)ハァ… 写真は昨日の空です。

ゲーム

ついついスマホゲームはやってしまうね。課金は、そこまでしてないけど課金もそうだけど時間泥棒な事がね。暇なときすぐ遊べるはやっぱり良いですねー。

寒いね

沖縄以外は日本は、一桁気温もしくはマイナスなんですね。冬だけ沖縄に移住したいな ー

プリキュア

久しぶりに魔法使いプリキュアを見たら最終回一つ前でとても感動的な回でした。どんなドラマやアニメも最終回前は、感動的や熱い展開があって良いですね(*´∀`*)

夕方?

朝日が登る前なんだけど夕方みたいで不思議な感じだねー(*´∀`*)

今日は、朝方は風が少し強くて雲がすごく動いてましたね。1日良い日になりますようにく(`・ω・´)

そろそろ

今日の東京の空は、白かったですね。雪降るか心配でしたが、大丈夫でしたね。 子供のときは、雪が降ると嬉しかったけど。。。今は出掛けるのが大変になるので少し迷惑かな(._.)

朝方

最近は、朝日が出てくる時間が綺麗で好きです。でも、かな〜り寒いんですよね(^_^;)

青空

今日は雲が少なくて青空が綺麗だねー

でかい唇

タイトル通りデッカイたらこ唇にみえません? 朝から唇がカサカサで気にしてるからかな? よかったら広告のクリックだけでもお願いします(*´ω`*)ポチポチ

地震雲

だいぶ前のですが。15年の9.11の前日の雲です。たまたま取ったのですが。。。まさか、本当に地震が起きるとは思っていませんでしたね。

柵の上に

蛇の形をした雲が柵の上に乗ってるようにみえませんか? 曇って色んな形になるから、見ていて面白いね(*´ω`*)

今日の空は昨日の夜空

ここ毎夜、満月が続いてるのはご存知かな?

今日もいい天気になりそう

寒いけど、空は澄んで綺麗ですよ。 今日も1日テキトーにいこう(*´∀`*)ヘラヘラ

寒いですねー

ここ最近、本当に寒いですね。身体の芯から震えがくる。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 体調崩さないように気をつけていきましょう。 < &

今日の空

初めまして。このブログの主、カシンです。 このブログでは、タイトル通り「今日の空」を載せていこうと思います。主は空や雲を眺めるのが好きなので、何の役にも立たないがやってみようと思いブログ開設しました。どうぞ、気軽にコメントなどしてくれたら嬉…

【スポンサーリンク】