今日の空

雲や空が好きでブログをはじめてみました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

只今、スーパームーン

照れる月

今日は、星は見えない夜ですが月が綺麗ですよー(*´ω`*) 雲で隠れるのもなんか照れてるみたいですねー。

すっかり秋and冬

久しぶりの更新です。 寒いので暖房入れないと朝と夜はキツイですね><。 秋っぽい一枚です この公園の滑り台、面白い形してたのでそれもどうぞ。

いい天気

今日はとてもいい天気でしたね^^ いろんな悩みを忘れるくらい。 公園でワンショット。

オンラインゲーム

ファンタシースターオンライン2というオンラインゲームやってます。(略してPSO2) きっかけは、pspの頃に出ていた「ファンタシースターポータブル2」というゲームです。このゲームで、ネットゲームの楽しさ知りました。やり過ぎて目が悪くなったのは秘密…

雨が続いたあと

ここ2〜3日関東地方は天気が悪く、せっかくの休日も出かけるのが億劫に。。。 でも、寒さはだいぶ落ち着いてきたよね(?_?) いつもの感じだと、この雨の連日が終わると夏に向けて暑くなるんだろうねc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

お花見

昨日は曇り時々雨、予報で心配でしたが、そこまで雨も強くならずお花見できました。 日頃の行いが良いからかな(*´∀`)フフッ 上野まで行ってきたよ!桜に負けずに人と鳥が大量でした(´・ω・`)

久しぶりの更新

4月(新学期&新年度)も始まりましたね。 2月くらいから更新止まってましたね^^; 同じような写真ばかりで更新するのを結構な時間悩んでました。(←ただのサボリーマン) 答えなんてわからなかったので、ちょこちょこ更新していきますね(*´ω`*) 29年3…

飛行機雲

今日は雲がまったくない空だったねー。 って、思ったら飛行機雲だー(*´∀`)

なかなか撮れない

朝日が出てくるのを撮りたかったのに。寒さに負ける始末。残念無念(T_T)

おはようございます

写真は夜じゃなくて朝ですよ。 街灯が月に見えるけどね。 今日も1日テキトーにファイト(・∀・)

不思議くも

雲が少ない青空でしたねー。 雲を筆で書いたような感じに見えるねー 雲不思議〜(*´∀`)

今日も良い月ね

昨日より光が弱いのか、うまく撮れました☆ミ 今日は、星も出てるし明日はいい天気になりそうですねー。

強烈な寒波が近づいて最近とってもさむいですね(;_;) 今日は、月がキレイに見えて写真取ったけど難しいな~。 明日も寒そうなので体調管理しっかりしようね(*´ω`*)

夕焼けも綺麗

今日も雪が降りそうな天気だったけど、大丈夫だったね。 来週心配だねー(´・ω・`)

あれれ?

3日前に書いたのがフラグになった? まさかの雪だよー(´・ω・`)

満月かな?

明日もいい天気でありますように☆ミ

朝焼け

朝焼けは最高ですね!見ていて心が落ち着く。

今年は、関東地方は雪が積もらないので快適。良い日良い空(*´ω`*)

時間

時間が早く感じるときと、長く感じるときありません? 同じ時間なのに。。。ホント不思議ー(・_・)

体調管理

冬のあるあるだと思う事。暖房が効いてる部屋で寝てしまって体調崩す(´・ω・`)

2月3日

今日も良い日になりますように(゚∀゚)アヒャ 節分だね。豆投げてストレス発散だー。

いい天気だな

気分が落ち込んでても、いい天気の空見てると悩んでいた事がどうでもよくなって気持ちが解放されるね(*´∀`*)アハ

お風呂

シャワーも良いけど、寒い日は暖かい湯に浸かりたいねー。温泉の素とか入れたら、なおいいよねー。何が言いたいかって?温泉行きたいね(*´∀`*)

豚汁

今日の夕飯何にしようか?悩んでたら、買い物途中で豚汁の良い匂いがしたので、無事に夕飯の汁物は豚汁に決定。そういう事あるよねー。

過しやすい日

自分で撮ったのが嘘みたいに良い感じな空だね。 今日は、過しやすい気温で良い1日だった(*´∀`*)

換気

寒いから、ついつい暖房付けて部屋篭りになりやすい休日。でも、換気しないと体調悪くなるし。でも、換気してる間に風邪引きそうだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

布団

朝起きるのが辛い季節ですね。早く暖かい春になーれー。花粉はあっち行っててね( ´Д`)=3

期限切れ

安いからスーパーで肉まん買ってきたけど、買ってから消費期限まで2日しかない。。。気付いたのは3日目でしたが、食べました。 その後、腹痛になりましたとさ(´Д`)ハァ… 写真は昨日の空です。

ゲーム

ついついスマホゲームはやってしまうね。課金は、そこまでしてないけど課金もそうだけど時間泥棒な事がね。暇なときすぐ遊べるはやっぱり良いですねー。

【スポンサーリンク】