今日の空

雲や空が好きでブログをはじめてみました。

空は地球の表情みたいだ

一つの場所からいろんな空を撮ってみました。

見えない山

ちょっと前に撮った雲ですが、 雲によって山があるように見えませんか? やっぱり雲って面白いですね(*´ω`*)

夕焼け

夕焼けの景色は良いですね(*´ω`*) なんか和むなぁ

朝から

今日も一日暑い日になりそうですね゚゚(;´д`)トホホ… 水分補給忘れずにね(*´ω`*) 朝の一枚です

昨日の地上

2018年5月16日は一日とても暑かったですね~ 朝に涼しいそうな場所で一枚パシャリ(*´ω`*) ほとんど空が写ってないのは、ごめんなさい><。

先週撮った1枚

真ん中あたりの1本、たてに雲が。。。 初めてみた現象でした。なんなだろうね(・_・;)

昨日のわすれ物

昨日あげわすれた写真を1枚 漫画なんかの吹き出しに見える雲。 何を喋っているのかね(*´ω`*)

昨日の件

地震がなくてよかった(*´ω`*)今日も良い天気でしたね。電線邪魔だなぁとか思って撮ったけど、後から見たら意外に好きな一枚でした(^^♪

まさかね。。。

地震雲じゃない事を祈る。2018年5月3日の14時くらいに撮影したので 明日の14時は少し警戒しとくかな(´Д`)ハァ…

思考の現れ?

この雲、ハンバーガー、いや丼ぶりにも見える。 あ、お腹空いてるか(*´ω`*)

今日じゃない空

4月8日日曜日 4月9日月曜日 最近、天気よくてサイクリングが気持ちいいですね♪

もう春ですね

今日も朝から良い天気(^^)

最近ハマってる

セブンイレブンのミルクたっぷりのカフェラテにハマって抜け出せない。 美味しいものは、とことん食べたり飲んだりしたいからね。私が飽きるかセブンイレブンからカフェラテが無くなるまで付き合ってもらう予定。飛行機雲ってどうやってできるのかね? 不思…

今夜22時頃

今夜はスーパーブルーブラッドムーンです。 スーパーブルーブラッドムーンとは何かってスーパー→最大の大きさ。 ブルー→月2回目の満月。 ブラッド→皆既月食。で赤く見えるみたい。これらが同時に起こるみたいです。 なかなか無い事なので是非見て写真に納め…

只今、スーパームーン

照れる月

今日は、星は見えない夜ですが月が綺麗ですよー(*´ω`*) 雲で隠れるのもなんか照れてるみたいですねー。

すっかり秋and冬

久しぶりの更新です。 寒いので暖房入れないと朝と夜はキツイですね><。 秋っぽい一枚です この公園の滑り台、面白い形してたのでそれもどうぞ。

いい天気

今日はとてもいい天気でしたね^^ いろんな悩みを忘れるくらい。 公園でワンショット。

オンラインゲーム

ファンタシースターオンライン2というオンラインゲームやってます。(略してPSO2) きっかけは、pspの頃に出ていた「ファンタシースターポータブル2」というゲームです。このゲームで、ネットゲームの楽しさ知りました。やり過ぎて目が悪くなったのは秘密…

雨が続いたあと

ここ2〜3日関東地方は天気が悪く、せっかくの休日も出かけるのが億劫に。。。 でも、寒さはだいぶ落ち着いてきたよね(?_?) いつもの感じだと、この雨の連日が終わると夏に向けて暑くなるんだろうねc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

お花見

昨日は曇り時々雨、予報で心配でしたが、そこまで雨も強くならずお花見できました。 日頃の行いが良いからかな(*´∀`)フフッ 上野まで行ってきたよ!桜に負けずに人と鳥が大量でした(´・ω・`)

久しぶりの更新

4月(新学期&新年度)も始まりましたね。 2月くらいから更新止まってましたね^^; 同じような写真ばかりで更新するのを結構な時間悩んでました。(←ただのサボリーマン) 答えなんてわからなかったので、ちょこちょこ更新していきますね(*´ω`*) 29年3…

飛行機雲

今日は雲がまったくない空だったねー。 って、思ったら飛行機雲だー(*´∀`)

なかなか撮れない

朝日が出てくるのを撮りたかったのに。寒さに負ける始末。残念無念(T_T)

おはようございます

写真は夜じゃなくて朝ですよ。 街灯が月に見えるけどね。 今日も1日テキトーにファイト(・∀・)

不思議くも

雲が少ない青空でしたねー。 雲を筆で書いたような感じに見えるねー 雲不思議〜(*´∀`)

今日も良い月ね

昨日より光が弱いのか、うまく撮れました☆ミ 今日は、星も出てるし明日はいい天気になりそうですねー。

強烈な寒波が近づいて最近とってもさむいですね(;_;) 今日は、月がキレイに見えて写真取ったけど難しいな~。 明日も寒そうなので体調管理しっかりしようね(*´ω`*)

夕焼けも綺麗

今日も雪が降りそうな天気だったけど、大丈夫だったね。 来週心配だねー(´・ω・`)

あれれ?

3日前に書いたのがフラグになった? まさかの雪だよー(´・ω・`)

【スポンサーリンク】